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各種手続き
資格確認書等の交付・再交付をするとき、氏名が変わったとき
資格確認書等の交付・再交付をするとき、氏名が変わったとき
以下の際は、ただちに手続きを行ってください。
解説
手続き
よくある質問
「資格確認書」の交付・再交付を申請するとき
氏名変更など資格情報の内容に訂正があったとき
「資格確認書」の交付・再交付を申請するとき
必要書類
健康保険資格確認書等発行申請書(新規・交付・再交付・滅失)
記入例
添付書類
添付書類は「記入例」をご確認ください。
書類の提出先
※任意継続被保険者(健康保険の資格情報の記号が3000)・特例退職被保険者(健康保険の資格情報の記号が2222)は、直接健康保険組合へ送付してください。
※本社・キャリアローテーション・支社・営業オフィスの方は、DN総務事務センターへ、グループ会社の方は所属総務へ送付してください。
提出期限
そのつど
氏名変更など資格情報の内容に訂正があったとき
必要書類
諸訂正(改姓)届
記入例
添付書類
添付書類は「記入例」をご確認ください。
提出期限
そのつど
書類の提出先
※任意継続被保険者(健康保険の資格情報の記号が3000)・特例退職被保険者(健康保険の資格情報の記号が2222)は、直接健康保険組合へ送付してください。
※本社・キャリアローテーション・支社・営業オフィスの方は、DN総務事務センターへ、グループ会社の方は所属総務へ送付してください。